人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2018 > 8月

スタッフブログ


8月もあとわずかになりましたね。今年の夏は変ですね。こんなに暑い夏はあまり経験がなくて、猛暑よりも酷暑が多かったようなこの夏!皆様さまはいかがな夏でしたか? 暑さのせいかお出掛けも厳しく、夏お目にかかれなかった方のお顔を 思い浮かべてます。 暑い!暑い!といいながらも、夕日などはもう茜色に。夏が去ってゆくこの季節何となくさみしさも感じてます。 先日、[ジュエリー展]を開催しました。月1の割合で開催している 展示会です。ジェリーと言うと超ゴージャスな高い宝石に?と言う イメージですが、お手頃価格でお求め出来ます! 今回は、世界の[バンクリーフタイプ]のネックレスやリングが 人気でした。本物を持つ喜びもちょっぴり感じて見ませんか?
[バンクリーフアーベル]美と繊細にこだわるジュエリー。特に お花モチーフは世界的に人気。

スタッフブログ


お盆も終わりましたね。お店はスタッフさんにお任せして 長い休日を頂きました。やはり1週間もお店を離れると、やっぱり お店が愛おしくて・・・・やはりお店が好きなんですね(笑) 皆様はいかが夏休みでしたか? 湘南でリフレッシュしてきました。
この切り花柄トートバッグ気に入っます。たくさん入り今回の 湘南の旅にも大活躍しましたょ~。持ち手も少し幅広で 方にラクチンにかかります。中は大きなポッケが2個付いており 便利!秋に持ちたいトートバッグです。
3900円+税/日本製/イエローとブルーの2色

スタッフブログ


オリーブの木が大きくなりました。 5年前に家の脇に植えたオリーブの木がこんなに育ちました。 陽当たりが良いのとか、環境がいいのかもう2メートル近く伸びて見事に成長し過ぎ?な感じです。 ~本日は営業しております~ 2枚お買い上げのお客様は30%オフになります。

スタッフブログ


台風13号が福島に来そうですね・・・・ 今夜強い風や、大雨になりそうですね!皆様大丈夫ですか? 先程、市の広報車が回ってましたが。せっかくの福島の桃は大丈夫かしら?凄く心配ですね。今夜遅くから明日お昼過ぎまで、気をつけて過ごしましょうね。
2018ウィンターの商品展示会がありました。この冬は日本製の生地にこだわり[光と木と風]がテーマです。 10月から12月迄の商品のほんの1部を紹介しますね。

スタッフブログ


とてもステキな[ジェルキャンドル]のワークショップに 参加しました。 hando medo candoie yyyさんのワークショップでした! まず、あまり簡単でビックリ。時間も短くてビックリのワークショップ、とてもしあわせな1時間でした。 ジェルキャンドルは透明感もあり猛暑の時期にピッタリのキャンドル。用意されたドライになったお花や実、オレンジ等のフルーツやシナモン等を好きなようにガラスポットに溶かしてあるロウでピンセットを使い貼り付けていきます。そこにジェルを流し込みます。はい、もう出来上がり。カワイイジェルキャンドルの出来上がりでした。 夏休みなので小さなお子さんも参加してましたょ~ 講師のyyyさんもステキな方でした。秋にyyyさんの[秋のジェルキャンドル]ワークショップを考えております!ぜひ皆様も参加してね。

スタッフブログ


[bluewillow] 夏の福袋も予約のお客様でいっぱいでした。シンプルで人気のある[ブルーウィロー] 生地からデザインまでを自社で行い、オリジナルのプリントや素材に定評のあり着て、ラクチンのお洋服。 この秋はチェックに目が離せません。ワイドパンツもブラウスも・・・・秋ファッション探しに来てね。もちろんリネン100%なので今から着れますよ。

スタッフブログ


毎日暑い日が続いてますが皆様体調は大丈夫ですかぁ~ [暑いですね!]があいさつになっている日々、異常気象とは言う ものの今年の夏変ですよね。この猛暑で来店のお客様は、[涼しい服]を探しにいらっしゃいます。 [シュシュドママン]のお洋服は着心地、風合い、素材感を大切にしたナチュラル系。特にリネンは人気です。この夏品薄なのがノースリーブワンピース!いつになく完売状態です。[涼しい服]が暑さ解消には欠かせないのかもですね・・・・
[bluewillow]から晩夏(夏の終わり頃から着る洋服)の 商品が届きました。秋物と言ってもリネン100%のワンピース、今から着れます。[bluewillow]のプリントは人気上昇中! カワイイ木の実プリントでロールカラーのワンピース。

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ