人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2018 > 5月

スタッフブログ


[フクロウカフェ] フクロウが大好きな孫とフクロウカフェに出かけました。 なんでフクロウなの?と聞きたくなるほど大好き。家では飼う事は出来ないのでフクロウの置物とか見つけるとつい買い与えてしまいます。カフェには珍しいフクロウが20羽程が木に止まってます。もちろん鎖に繋がれてます。じーっと見つめられ?と怖さも。でもおとなしいです。優しく頭や体に触れることも出来たり、頼めば腕に止まる事も出来たり・・・・それぞれのネーミングもユニーク。仙台の新しいスポット楽しんで来ました。他にインコやハリネズミ、子ブタ、ウサギやハ虫類にも触れることが出来ます。癒やされるオススメスポットです。

スタッフブログ


女流陶芸家で、会津本郷在住の[宗像眞弓さん]に会行って来ました。眞弓さんとの親交は長くもう23年程になります。本郷焼[宗像窯]7代目宗像亮一先生の長女として生まれ育ち現在は女流陶芸家では第一線で活躍している眞弓さんなのです。陶芸家としては福島を代表する作家さんです。すでに個展も数多く、日本橋三越本店での個展は昨年3回目を迎え大盛況に終えてます。こんなステキな眞弓さんとは ・・・・眞弓ちゃん、リンダさんと呼び合う仲なんですよ。 プライベートもライフスタイルもとてもステキな方で、作家さんでありながらとても気さくな眞弓さんと1年半振りにご自宅に伺い楽しんで来ました。お料理の方も抜群!今回もご馳走に。メニューは気温 13度の肌寒い日だったので[鍋]でおもてなし。もちろん器は眞弓さんの制作した器で。陶芸家はお料理の腕も良くて、自分の器でおもてなし・・・・魯山人なんですね。 ・・・・お知らせ・・・・ 眞弓さんの[器展ミニ]が5月末に開催決定! 5月25日~28日に2階ギャラリー(展示販売会)是非お出かけ下さいね 詳しくは、民報新聞のタイム24日号やリビング新聞、CJ福島にも 掲載します。

スタッフブログ


GW明けで何となく、体も心もリフレッシュしたはずなのに何となく体が重い感じですね・・・・皆さまはいかがでしょうか?私は5日間のお休みを頂いてました。さてさて、出掛けたのは春の軽井沢ハルニレに。何度行っても大好きなハルニレ。満喫で来ました!今日から頑張らなきゃですね・・・・

スタッフブログ


GWは、休まず営業いたします! いよいよGWも後半に入り入りますね! お出かけ予定のない方はショッピングなどはいかがでしょうか? 初夏に入り、夏物のワンピースやパンツ、ブラウスなど品揃いしてます。スペシャルプライスもあります!ぜひお出かけくださいね。 帰省中の方もぜひご来店下さいね! ~[山葡萄バッグ]も2階ギャラリーでご覧になれますょ~ 期間中お買上の方には[山葡萄のバッグチャーム]をプレゼントしてます! 5月3日~6日まで休まず営業です・・・・

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ