人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2017 > 9月

スタッフブログ


お手伝いをしてくれる方募集してま~す! 秋向かって季節の移り変わりがハッキリしてきましたね。 秋本番に向けて、スタッフを求めています。 ・・・・健康で、オシャレの興味がある方ならどなたでも可ですょ。 お洋服や可愛い雑貨に興味のある方、 ぜひご連絡下さいね!お会いしたいと思います! ・・・・連絡は、090ー3368-5633まで。 担当は~後藤です。
趣味でブドウを作っている方から大好きな、シャインマスカットが 届きました。趣味でも最高に美味しいブドウでした!

スタッフブログ


今年最後の四季咲きバラ 朝露に濡れてキラキラして咲いてます。今年も沢山の花を付けて お客様をたのしませてくてた大好きなバラ。ウィデングの花嫁の ブーケをとして人気度の高いバラです。(チャンと名前があるのに覚えられなくて・・・・ゴネンナサイ)来年もまた楽しませてくれるでしょう。ネーム覚えるね。

スタッフブログ


センダンの実が今年も・・・・ 久しぶりにちょっと時間が取れました。気になる[センダンの実]に 会いたくて。5月に薄ピンク色の花を見事に付けていたセンダン。 すっかり輝く緑色、まるで高貴な翡翠色にも見えました。 今年3月に急死したJさんが大好きだったセンダンの実。もう1度 この翡翠色のセンダンをキャンバスに描いて欲しかった!Jさん 今年も見事に実を付けてますょ~きっと高い空から見ているのかな! つかの間に時間でしたが、秋を見つけて・・・・いい時間!

スタッフブログ


[ミナペルホネン]エッグバッグとニットカーディガン・・・・ユーズド 秋らしいグリーンの地に動物のモチーフのエッグバッグ。 チャコール地に白の馬のモチーフカーディガン・・・・どちらも 秋冬にほっこりするミナの動物たち! [ティアラ]のコートにも、ワンピースにも馴染んでくれそう! 見に来てね!

スタッフブログ


昨年の秋、CJ福島の[アウター特集]のモデルになって頂いた 熊谷ひろみさんが本日来てくれました。郡山在住のひろみさん。相変わらずプロポーションで今日は全身白です。昨年のアウターのモデルさん。とても評判が良く、ひろみさん着用のコートはおかげさまで売上アップにつながりました。 時々お買物にお見えになりますが、本日は[ティアラ]MBの デニムジャケットをお買い上げ頂きました。ひろみさ~ん似合って ます!

スタッフブログ


庭先から虫達が大合唱している秋の夜です。 すっかり朝夕は秋の気配。スズムシ達も賑やかに涼やかな音楽会を 始めています。 いいですね~秋は静かすぎて、何かもの悲しい!皆さまの秋は何処から始まりますか? お店も夕方で6時過ぎると一気に真っ暗になってしまい、 外からの夜景のお店の雰囲気が好きです。ウィンドウ下の蔦葛が早くも真っ赤に紅葉してます!あぁ~今年もステキな秋が訪れますように! [この秋から]2階ギャラリーで[マタニティフォト]スタジオが 仮オープンしました。東京でフォトスタジオで修行した若手の 女流カメラマンさんです。詳しくはまた!

スタッフブログ


大好きな盛岡の街。今年は春にも来ていて、もう一度気になる お店もあったのでタクシーで材木町に。[光原社]さんには必ず寄ります。宮沢賢治の聖地とも言われてるこの材木町。そして賢治由来の 資料館等もありかなり広い落ち着いた庭園。そして安らげるカフェも あります。敷地内に[光原社]さんのショップありでついつい買い物しちゃいます。いつ行って落ち着く盛岡の街。駅前の有名な[盛岡冷麺]も今回は楽しみました

スタッフブログ


八戸&盛岡小旅行 今年の夏は変でしたね!もう9月。秋の気配がどこかしこ! 行ってきました!八戸に!勿論食べ歩きですょう。海の幸を思う存分味わいたくて・・・・ミニ旅行なので時間配分あまり取れません。 イクラ、いか、ウニ、ホタテ、カニ満喫して八戸から盛岡に戻りました。

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ