人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2014 > 3月

春のイベント最終日!

20140329145115.jpg恒例「はんとめいど作家展」も好天に恵まれ大盛況。新作もたくさんありで賑わいました。店頭の「山ぶどうバッグ販売」 も朝からお客様が〜もう2個目のバッグを買いに来たお客様さまも。山ぶどうのブローチ・ブレス・ネックレス・指輪など・・・500円などのアクセサリーも人気です。 今日は最終日!店内先取り春メーンブランド20%OFFは今日まで!2階ギャラリーの「ふくしまマルシェ」のカフェ〜おいしいスィーツ食べに来てね。

「福」ケッチャーノに行ってきました。

20140324124222.jpg日本を代表するイタリアンシェフ「奥田政行」さん。いよいよ郡山にオープン!地域に根ざした地産地消と地元の食材の魅力を発信するレストラン「アル・ケッチャーノ」ふくしまを元気にしたい〜との思いでオープンしました。だから「福」 なんですね。美味しかったです。特に大槻町の鈴木ファームのハムなどなど〜地場を大切にしたいですね〜

間もなく開催!

20140311170802.jpg本日、来週開催される案内状が会員さんに届いたようですねぇ〜 イベント目白押しですよ!恒例はんとめいと展はもう11回にもなり、メンバーもみなさんとは顔なじみ。ムードメーカーの里香さん、しっかりまとめ役のかおりさん、いつもニコニコ鈴木さん、ホンワカムードでスマホの天才浪ちゃん、そして今回DM制作に頑張ってくれた丹ちゃん。今回はどんな作品が展示されるか今からもう楽しみ! スペシャルゲストはシークレット!なんとリンパマッサージが超破格値で体験できますョ〜 ■28日〜29日 ■2階ギャラリー〜早稲町のお気に入りの花屋さん「こころ」さんの作品。リビング新聞・春の変身の撮影で使用したブーケ。ぜひご覧になって下さい。

天満敦子コンサート

20140319094522.jpg今年も聴かせてくれました。バィオリンの音色に心がすっかりやさしくなれる。バィオリンひとつ悲しくも、せつなくも、楽しくもと聴かせてくれる天満さんは天才!チャリティーコンサートで東北を今年も南相馬市、福島市、大船渡市、そして郡山市と「元気にがんばろう!」 とチャリティーしてます。特に福島県はお母様が南相馬市のご出身でもあり思いがつよいんですね。素敵で大人なコンサートの夕べ。よかったぁ〜

広島からの箸置き

20140318155553.jpg先日ナチュラルファッション雑誌「クシュフル」に掲載された「haI」のごとうゆきこさんとメールする事ができました。沼津市で素敵なアイテムばかりを集めたショップのオーナーさん。私と同じ、ごとうであることに親しさを感じてついつい。ショップ作りも参考になるし・・イベントもたのしそう。ぜひ機会があったらお訪ねしたいショップです。 ■ハルさんからのお取り寄せ〜絵付けのモチーフは、広島で目にする植物や生き物だそう。カタチ・京都のモーネ工房さんだそうです。不揃いでかわいいですょ〜

小椋さんの山ブドウバッグが入荷しました。

20140306121229.jpg会津若松在住の小椋さんの山ブドウバッグ。編み方がなんとなく素朴感ありでかわいい感じがします。 会津本郷の陶芸家の眞弓からのご紹介。まだ小椋さんにはお目にかかっことはありません。春になったら会いに行こうと思ってます。

3月になりました〜

20140303110315.jpg雪が多かった2月!ホント大変でしたね。お店もあの大雪で3日間休業となりましたぁ〜震災も大変で今でも後引いてますが、震災についでの災害やらで。お客様の中にもビニールハウスが壊れたり、カーポートがつぶれたりで、最近は自然災害が多いくなってきましたね。皆様は大丈夫でしたか〜 3月の声をきくとそろそろ春のファッションも気になってきますね。今回「シティ情報福島」の3月号にも特集で掲載されてます。今回も人気のブランド、シュシュドママンをピックアップして掲載してます。この春は「野花たち〜シロツメ草」をテーマに小花のワンピース・スカート・スモック・チュニックでラインナップされてます。CJ3月号にも春爛漫に掲載されてますからぜひご覧になって下さいね。 ■ハーブ・ド・ブランシ ノースリーワンピース ■シュシュドママン ■カラーカラー・OW ■素材〜麻・バンブー ■10800円 ■リネンジャケット
■MB ■11800円

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ