人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2014 > 2月

リビング新聞恒例の「春の返信」の読者モデル募集。

20140222223808.jpgリビング新聞の人気企画「春の変身」の募集の記事はご覧になりましたか?今回もモデルさんの洋服を提供させて頂きます。今からどんなモデルさんが選ばれかと、ウキウキソワソワしてます。春物もどんどん入荷してます。キレイな色がトレンドカラーになりそうなこの春!ぜひ先取りに来てくださ〜い!

雪の会津に、そして眞弓さんのアトリエに。

20140211133828.jpg福島が大雪だというのに、雪の会津に行くなんて周りから、よほどのチャレジャーね!と言われながら会津に行ってきました。思ったより道路状況もよく、福島の雪の量とはさほど変わらない今年の会津。目指すは湯野上温泉、蕎麦懐石の宿「湯神」最高のおもてなしと温泉。すっかり癒やされて。それと目的は、会津美里町本郷の、宗像眞弓のアトリエのでの新作撮影の件もあって。12月に大好評の初個展。いよいよ3月から「眞弓コーナー」が新設。白の世界!またまたいい感じに仕上がっ作品!待ち遠しいです。 ■新作のカップ&ソーサ

この春の「ティアラ」のテーマは・・no no ha na です。

20140203161450.jpg今年の「シシュドママン」 春のテーマは野に咲く花。スミレやクローバーとかタンポポてか、清楚にやさしく野に咲いてる花がモチーフのワンピース・チュニック・スモック・キュロットなど。もう店内は小花などがぱ〜っと咲いたような・・・外はまだ寒いけど、春を探しにいらして下さいね。

うれしい日!

20140206132743.jpg寒い。この冬一番の寒い朝とか・・吐く息も家の中で白いなんて、あまり体験したことなくビックリ! こんな凍りつくような日に、なんとダリアが30本程届いて、ダリアの見事な咲っぷりと色鮮やかな暖色系に心がほっこりした感じ。贈り主はナイショ・・なぁんて(笑)ステキな方でした。私と同じダリアが大好き方のようです。寒い冬のダリアに感謝で〜す!

雪降りましたね〜ワークショップ開催!

20140205104740.jpg一面の銀世界。朝起きてビックリ!さぁ〜大変、今日は朝から大事なイベントある〜寝てはいれない。いつもより早起きして店に直行!大変、もうワークショップのお客様が雪の中、30分前に待っていてくれました。雪の中でしたが午前のクラス無事スタートしです。あまりに話題性がありビックリ!さすが有名デザイナーさんですね。今二階ギャラリーは笑え声が聞こえて来て楽しそう!私も参加したいなぁ〜

沢山の申込みありがとうございました。

20140201123701.jpgちょっと有名なテキスタイル作家さんのハギレを作った「ブローチ」のワークショップに沢山の参加申込みがあり定員になりましたので締め切らせいただきました。また、次回も楽しいワークショップがありましたらお知らせいたします。

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ