人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2013 > 2月

新作・アロマランプ

F1000645.jpgアロマで優しく包む安らぎの空間を・・イイ香りに包まれて癒されて。そればかりではなくこのランプのオイルはアロマを楽しみながらオゾンから殺菌・消臭にも期待できます。ギフトとしても人気度が高お品物。好きオイルも選ばれるのもいいですね。ホワイトデーのお返しにも喜ばれそう! ちなみに、ランプを持っているおぼっちゃんは私の初孫の葵君でしたぁ〜 ■新作アロマランプ・ローズ(三色あり・オイル・芯付)8000円■民報time見た方・ブログ見た方は10%OFFで提供します。

ハンドメイド作家・出店募集中!

F1000643.jpgまもなく弥生3月ですね。寒かった今年の冬・・・気分的にも心ウキウキしてきますね!ハンドメイド作家さん募集してます。恒例「第7回ふくしまのハンドメイ作家展」は当店二階ギャラリーで開催。ぜひお問い合わせ下さい。 ■期間・3月29日〜31日出店可能な方■募集している作品・革細工、布小物、カゴ製品等々は歓迎!■参加料金・1日千円 ■お問い合わせ・024ー539ー6245まで

冬の京都旅行

F1000637.jpg一番寒いこの時期にどうしても、冬の京都に行きたくて急きょ向かいました。想像したとおり厳寒の京都は福島と変わらない寒さでした。京都も盆地で夏暑く冬は底冷えと聞いてはいたけれど、さすがに寒かったです。大原の三千院もは雪も待っていて有名な「往生極楽院」はまるで墨絵のようで、雪の風景が似合っていて素晴らしい姿を見せてくれました。今回の旅で一足お先のコースは会津が舞台の大河ドラマ「八重の桜」の新島壌夫妻が新婚時代に過ごした洋館はまだ知られてなく・・と思ったらなんともう観光客が沢山訪れており予約なしでは見学は出来ませんでした。今年は会津、そして福島が元気になるといいですね。会津と京都ってゆかりがあるんですね。京都御所の西門にある洋館。ぜひ訪ねてみてはいかが〜 ■同社大学の学生のパーティーにも今も使われている八重さんの素敵な洋館。

また雪ですね〜

F1000624.jpgせっかく暖かい日が続いたとおもったらまた本日ドカ雪に・・春めいてきてテンション高くしている私なのに・・みなさんはどうでしょうかぁ〜春めいているのは私ばかりかしらねぇ〜春物も売れてますよ。品切れと、完売に悩まされます! ■コットンシルクシフォンドットのシャツです。絹の光沢、しなやかな肌触りの綿、良い所採りした、綿シルクに変形のドットをプリントしてあり、所々に見えるチョウチョを探すのに楽しいシャツ。■7400円・三色あり

バレンタインはこれっ!

F1000623.jpg間もなくバレンタイン。このアロマのボトル。バレンタインローズと呼ばれてます。まーるいくて何とも言えない可愛いぼとる、そーです!自分にご褒美ですよ〜バラがステキです。 ■アロマランプ・バレンタインローズセット 8000円(芯・アロマオイル付き)■色・ピンク・ブルー・レッドの三色

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ