人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2012 > 10月

だいぶ秋も深まり・・

F1000554.jpg今朝、銀行によったら係の方が桜の葉がたくさん落ちてるのを拾い集めてました。風が強いのでいくら掃いてもダメねぇ〜と・・赤や黄の葉が鮮やかで、思わず・・枯れ葉散る夕暮れは・・なぁーんて、思わず口ずさみ(古い!でも私の18番) アウターもだいぶ品薄気味になりあぁ〜冬の準備なんですね。特に今月号に掲載中のティアラのポンチョはやはり人気集中!(よーく見て下さい、モデルは当店のスタッフ千絵さんですよ)秋深まりバッグはこのフェルトのバッグは冬の定番!今年もラインナップしつますよ。ほっこりしてて可愛くて、暖かそう! ■ネパール製フェルトトートバッグ■8000円

「そろそろ色づく、そんな季節」

F1000552.jpg四季を楽しめる人は、自然を愛すること、自分をいつくしむことが大切な人。自然がいつの間にか季節を変えていくように、服と共に変化していくのを楽しむ・・着心地のよさを大切に、季節を感じられことで、心と身体が自然体でいられる「シュシュドママン」をこの秋楽しんでみて下さい。流されず、変わらない、自分らしいものを季節とともに・・・■リネンカットワークワンピース■ネイビー・生成■13800円■在庫あり★リネン&レザーショルダーバッグ■9900円

秋晴れ続いてますね〜

F1000551.jpgお久しぶりです。秋満喫してましたぁ〜秋たくさんみつけましたよ。奥会津に行ったり、新蕎麦食べたり紅葉みたり、那須に行って私の常宿にしてる板室温泉で秋を満喫したり満足しきってます。秋はまだまだ深まりますね〜ティアラは商品満載です。秋は重ね着リネンで暖かくして楽しみましょうね。コート・ポンチョ・ニット入荷してます。 ■ティアラ・長財布(牛皮)9900円〜

秋晴に恵まれて・・

F1000537.jpg秋のイベント「17周年記念」も4日間大盛況で終わりホットしてます!特に最終日の、郊外にあるタイムスリップした古民家でのライブへは沢山の二瑚ファンでいっぱい!秋の夕暮れに二瑚の哀愁の音色にうっとり・・でした。劉先生ものってましたねぇ〜まぁ無事終えてホットしてます。今回イベントに携わったスタッフのみなさん支えて頂いてありがとう!感謝です! ■ライブペイントした菅野さん。油絵60号をライブしてます。

明日がラスト。そして二瑚のライブ!

F1000526_2.jpg17周年祭ももあしたがフェナーレです。三時でお店は閉店準備に入りました。せっかく来て頂いた四〜五人のお客様には大変申し訳ありませんでした。明日来てくださったら嬉しいなぁ・・なんて都合のいいお願いですよね〜。勿論明日まで新作「ティアラ」オフセール続行中!明日はお天気バッチリ。佐久間邸もお庭もキレイ。会場はレトロ。昭和初期、イヤもっと前?タイムスリップしながら二瑚の演奏聴いてね。あったかーいアールグレイの紅茶飲みながら、おいしいクッキーもオススメですよ!では明日お待ちしてまーす。■ライブ演奏は入場無料。ただしお席は約50席のみ。立見席になります。

今日から・・おかげ様で17 周年祭!

F1000529_2.jpgはじまりました。感謝をこめてお祭りします。早いもので17才?お客様あってのこの年月。感謝!感謝!です。支えて下さった皆様にありがとうですね。朝から大勢のお客様が、中でもコートやブーツは完売、どうしよう明日から。ご心配なくまた明日には入荷予定ですよ。二階ギャラリーのハンドメイド作家展会場も賑わいました。あと3日!まだまだやります。ご来店ください。 ■リビング新聞社・秋の変身読者モデルの馬場さん・・聖アンナ教会で(衣装協力・Beeー?)

秋の変身です!

F1000529.jpg今日配布になりましたね〜秋恒例・リビング新聞社の読者モデルさん企画は読者の方から高い評価があり看板企画とか・・この秋もファイトの方に協力させていただきました。もちろん、人気あるナチュラルブランド「ティアラ」イチオシでモデルさんに着て頂き、見事な変身振りでした。荒井の聖アンナ教会もロケにはピッタシ!この秋のティアラぜひご覧になってくださーい! ■「17周年記念イベント」開催■10月5〜8日まで■第5回ふくしまのハンドメイド作家展■期間中店内全品10‰オフセール ★8日会場は旧佐久間邸になります。「土と音楽とハンドメイド展」二瑚のライブは午後3時〜4時に開催・入場無料

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ