人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2012 > 9月

「二瑚コンサート」にご招待

おかげさまでこの秋で17周年目を迎えます。記念してイベントたくさん盛り込んでワイワイお祭りの4日間です。その中のライブ・二瑚コンサートは無料ご招待です。先着50名様にはお席もご用意、お早めに申し込みを。本格的な中国人二瑚奏者・劉 期日*10月8日 会場*旧佐久間邸時間*午後3時〜4時

撮影も終わりました。

F1000527.jpg秋の変身・リビング新聞社掲載の読者モデルさんの撮影も無事取り終え、ホットしてます。この秋のラインナップされているファッションの中からどれを選ぶかいつも悩んじゃいますが、今回もスタッフと大分悩み、紹介できる二点のティアラ「「シュシュドママン」を選びました。モデルさんも大変身!可愛いく着こなしてました。撮影はいつもながら楽しく、皆川カメラマンのホットするギャグに緊張するモデルさんもおもわず、ハイ、ポーズ!出来上がり楽しみにしてください。リビング新聞社の皆さんもお疲れ様!でした。

明日は読者モデル撮影〜

F1000526.jpgリビング新聞社の読者モデルさんも決まりいよいよ明日は撮影です。どんな風に変身できるか楽しみ!秋・冬物のコーディネートもバッチリ!楽しみにしてて下さいね。 ■アニマルグッツシリーズ〜バンビ680円・立うさぎ580円

届きました!さっそく先行予約会開催

F1000524.jpgまだまだ暑〜い!が連発?のこの時期、「ティアラ」から来春のカタログが届いてます。梅春物といって、2013春なんですね!ざっと目をとおしましたが、いつになくいい感じの春です。ぜひカタログ見に来てください!特典ありですよ! ■期間中予約された商品10%OFF■商品お渡しは2013年1月以降となります。■雑貨も含みます■17日まで

益子・ハービー・ヤング氏に会いたくて・・

F1000515.jpg行って来ました〜益子の外国人陶芸家、ハービー・ヤング陶房へ。これにはいろいろないきさつありで、いつかお会いして・・というのは、震災後私に一枚のお見舞いのハガキが届きました。それは手書きの心温まる励ましの内容とお互いに復興めざしがんばましょうという感動のハガキでした。彼は若くして日本の粘土に関心をもち益子で育ったんですね・・初めてお会いしのに、くったくのない笑顔と人なつっこい顔で歓迎を受けました。感動!まだまだ復興途中ではあるけれど作品の製作にすごく意欲的で彼自ら手がけている窯もまもなく完成。この秋からはいるいは窯焼きできるかも・・と。私からの熱いラブコールはちょっと先になるかもしれないけでいつか福島に来てくださるよう・・約束して。今回のイベントには少し〜ではあるけれどお目にかかれるかも。ご期待下さいね!アメリカ生まれの益子の陶芸家、ハービー・ヤング。素敵な陶芸家さんです。

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ