人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > 2012 > 8月

秋の「読者モデル」さん募集始まってま〜す。

20120312155546_2.jpgリビング新聞社恒例の読者モデルさん募集がいよいよ始まりましたよ!この秋号もBeeー?からお洋服のトータルコーディネートで協力・参加させて頂きます。靴・バッグ・小物など続々秋物入荷でとれにしようか・・と今から楽しみですが頭悩ませます。もちろん当店売れ行きNo1のナチュラルフランドル「ティアラ」・「スタジオ・クリップ」の二つの中から選ぶつもり。ぜひぜひ、応募してみてください。きっと人生の思い出に。プロカメラマンの前であなたはモデルですよ。そうそう〜カメラマンの佐藤プロ、すごっく楽しい方だし、マジックにかかったみたい。ハイ、ポーズですよ! ■お申し込みはリビング新聞社まで。

涼しい・・かな?

F1000508.jpg毎日返す挨拶は・あついねぇ〜ばかり。どうなってるの?と思いたくなる暑さ。みなさま大丈夫でしょうか?昨日は猪苗代町からブログをみてきてくれた、明るくておしゃれーな方、無事郡山まで行けましたかぁ〜昨日は朝から福島郊外に蓮の池?じゃない田んぼをドライブ途中発見したので見にお誘いしてジリジリになるまえに夏の風物鑑賞会?をしてきました。どなたかの私有地でしょうね、見事に蓮の花が咲きそろい感動!以前はコスモス畑、その後ひまわり畑?今は蓮に変身。どなたかわかりませんが感謝です!まだまだ蓮はみれます。よかったら方角は西です。あづま運動公園につながる農面道路添えです。時々山形新幹線も走って行く不思議な場所ですよ。 ■「ティアラ」ファイルセール開催中!数すくなくなりましたぁ〜30%OFFセール

秋色バテンレースで・・

F1000502.jpgティアラ「アロマデミュゲ」の雑貨小物も秋物続々入荷してきました。いつも季節の変わるときに人気なのがバテンレース。この秋はバイオレットとパープルが人気を呼びそう。バッグやお気に入りのワンピースに。もうそれだけで秋の気配が漂う感じ〜 ■バテンレース350円

一人足先に秋をプラス!

F1000501.jpgバッグも秋の気配を一番に感じるアイテム。ティアラからレザー&リネンのバッグが入荷中!レザーをやや多めの分量にしたコロンした可愛いバッグです。 ■レザー&リネンマロントート(ダークブラウン)18800円

秋のおしゃれは「足もと」から・・

F1000500.jpg暑いですね。今日の福島は37℃!うんざり。 でも秋の福島が続々入荷してきてます。残暑きびしくまだ秋物は・・なんては言わないでね。おしゃれな旬のシューズがいっぱい! ■編みあげショートブーツ5900円■レザーフラットポリーナ12800円■レザーシューズリマ11800円

ウィンドーロゴが新しく!

F1000496.jpg雑貨・&ティアラのコーナーウィンドーロゴが出来上がりました。チョッピリ控え目に・・シュシュ・ド・ママン、アロマドミュゲそして8月1日にオープンした二階ギャラリー・ハンドメイドアクセサリーのウェスパー。店内も商品が増え夏らしい古木の白板とか、古木のパーテーションなど入荷して楽しさ満載。夏商品も30%OFFで〜す。 まだまだ暑い日が〜商品再入荷して充実。

軽井沢「石の教会」で無事・・・

F1000492.jpg8月5日に息子達の結婚式が無事終わりなんか気が抜けた感じです。どうしても「石の教会」でやりたい!と言い出し念願叶った二人でしたから〜夕方五時からのお式。「星の」のエリア無数の明かりに包まれて・・教会中はカメラは禁止なので二人が祝福されて教会から出てくる途中の橋の上でのスナップです。

アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ