人気ブランドの大人かわいいファッションと雑貨を取り扱っております!

レディースファッション(Tiara ティアラ)・ブランド品・輸入雑貨|福島市 Bee-Ⅲ(ビースリー)

連絡先

トップページ > スタッフブログ > 益子・ハービー・ヤング氏に会いたくて・・

益子・ハービー・ヤング氏に会いたくて・・

F1000515.jpg行って来ました〜益子の外国人陶芸家、ハービー・ヤング陶房へ。これにはいろいろないきさつありで、いつかお会いして・・というのは、震災後私に一枚のお見舞いのハガキが届きました。それは手書きの心温まる励ましの内容とお互いに復興めざしがんばましょうという感動のハガキでした。彼は若くして日本の粘土に関心をもち益子で育ったんですね・・初めてお会いしのに、くったくのない笑顔と人なつっこい顔で歓迎を受けました。感動!まだまだ復興途中ではあるけれど作品の製作にすごく意欲的で彼自ら手がけている窯もまもなく完成。この秋からはいるいは窯焼きできるかも・・と。私からの熱いラブコールはちょっと先になるかもしれないけでいつか福島に来てくださるよう・・約束して。今回のイベントには少し〜ではあるけれどお目にかかれるかも。ご期待下さいね!アメリカ生まれの益子の陶芸家、ハービー・ヤング。素敵な陶芸家さんです。

“ 益子・ハービー・ヤング氏に会いたくて・・ ”にはまだコメントがありません

コメントをどうぞ





アーカイブ

最近の投稿

最近のコメント

フィード

このページの先頭へ